ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2009年8月11日火曜日

しろうり


燈には畑があります。
そこには、プチトマトやらししとうやらイチゴからハーブまで所狭しと植えられております。中でも一番、場所を占領してるのは「玉造黒門越瓜」です。

最初はなかなか実らず「今年はダメか?」と思っていました。が、今ではちっさい実がいくつかできてます。
いちばんおっきいのは↑
こんなにおっきいのに、葉っぱに隠れてぜんっぜん気づきませんでした。
だからみつけたときは、声をあげて驚いたもんです。

しかし、燈は植物がよく育ちます。日のあたり方がいいのかね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿