ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2009年8月22日土曜日

嗚呼、夏休み

     
ナギサビールの生を飲みに、白浜へ。もちろん温泉も。
ナント、何年かぶりに海にも浸かり(笑)ました。10年前のビキニ着て。
それにしても、すんごい人やった。若者ばっか。
温泉は、5カ所入りました!どこも、トゥルントゥルン!
レンタサイクルで、走り回り、グラスボートにも乗りました。
前回食べた反対たまごも食べ、そこの愛想悪いおばあちゃんが、じつはオモロいおばあちゃんやったってゆうのが今回わかって、ホッとしたり。
相変わらず美味いナギサビール。(←Yくん、送ってくれてありがとうございます)
ミルク&ビアホール九十九のマスターは覚えてくれてました。

中身の濃い白浜の旅。

2 件のコメント:

  1. うわ~!
    夏だねーっ!!夏休みだねーーっ(≧▼≦)ノシ


    私も夏休みはあったけど・・・
    あまり夏は満喫してません(T_T)

    返信削除
  2. まだまだ夏はこれからよ!

    返信削除