ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2009年8月6日木曜日

orionな日

家に帰ると「変わったビールあったから買っといたで」と出てきたオリオンビール。なんと、おつまみまで!
なかなかやるね、母。


次の日、道頓堀のビルの10階にある沖縄バーをみつけ入ってみる。あった!オリオンビール!しかも生!!!
ジーマーミー豆腐と、島らっきょ(むちゃスキ!)の天ぷらをつまみに。
眺めもよく、なかなかよかった。


オリオンビールが二日続けてなんて、珍しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿