ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2009年11月2日月曜日

緑橋文化祭、無事終了!


たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!

1日目の土曜日は、お天気で暖かく、文化祭日和でした。打って変わって、2日目の日曜日は、予報で雨と聞いてたけど朝のうちはお天気やったので「今日もイイ
カンジ!」と思ったのもつかの間、突然の雨。しかも豪雨。でも、2日とも、人で賑わってました!

文化祭は、燈の2階「貸間太郎」でやっているので、当然わたしは参加することも見ることすらできません(泣)・・・なので、よく「どんなことやってるの?」と聞かれても答えられへん・・・
詳しい内容は、サイドバーの「緑橋文化祭」の画像をクリック!→
そこの「ブログ」をクリック!随時upされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿