ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2009年11月14日土曜日

アイドル!

燈のアイドル、Mちゃん。「mini」の、なんともカッコイイちゃりに乗ってます。革ジャンを着こなしキマってます(写真はカッコよく脱いだあとやった)。「コドモのオンナがスキやねん」と、将来がちょっと楽しみ(不安?;)な、やんちゃなMちゃんは、ときどき大人たちに怒られます。大人に怒られることなんて滅多にないこのご時世。それだけMちゃんは、みんなに愛されてます。きっと、良いコに育つんやろなぁ。

P.S Mちゃんママ、勝手に掲載してスミマセン。


16(月)、17(火)お休みさせていただきます。18(水)は定休日です。

2 件のコメント:

  1. Mちゃんママです。
    うちのオチビがいつもお世話になっております。
    いつもえらそうな子でスイマセン・・・(滝汗
    ホントにも〜ね〜・・・(疲労
    いい子じゃなくていいので、
    分別ある明るいエロジェントルマンに育ってくれれば
    それでいいです。
    これからもヨロシクお願いします(え?

    返信削除
  2. 分別あるかどうかわかりませんが(笑)、エロジェントルマンには育ってくれると思われます(笑)

    返信削除