ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2010年3月19日金曜日

桜がきたぁーーー!!!

「いつ届くの?」と、みんなにご心配をおかけした桜ですが、本日やってきました。

「今年は燈のみんなで、お花見しよっか!」という話しから始まり、結局みんなの予定が合わず「燈へ桜にきてもらおう!」という、とんでもない話しへ発展。しかも、それが現実に!
きっと、桜の木のしたにゴザを敷いて、バーベキューすることでしょう。もうちょっと、温くなれへんかなぁ。

2 件のコメント:

  1. めっちゃいい~っ(≧▼≦)ノシ

    ぜひ誘ってください!
    桜大好き~っ!!

    バーベキューしなくても桜が咲いたら見に行きますっ!
    いや、見に行かせてくださいっ!!

    返信削除
  2. 取りあえず、月曜日においで!

    返信削除