ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2010年3月23日火曜日

夜桜。

昨日のお蕎麦美味しかったぁ。そば湯なんて、とぅるんとぅるん!焼酎のそば湯のおいしいこと!
ちょっと一段落したときに、桜のまわりで一杯やりました!サイコー!まだ、ちと寒いけど。


ウチの店にはナゼか、ときどきバイト(笑、失礼;)してくれるR氏と同い年の人が集まってくる。先日は、その代表的な3人が珍しく同席。しかも他には誰もいない(笑)R氏がいなかったのが残念。
この3人が一緒になるのは初めて?!おもしろいので、思わずパチリ。一応モザイクかけてます。スゴイ一日やったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿