ようこそ

大阪・心斎橋の外れにあるクラフトビールとウヰスキーバー stand は そこにあるとは思えない隠れ家的異空間。これはその店主の個人的ブログです。

2010年5月20日木曜日

出張!

昨日は大津へ知り合いのパーティーでの料理を頼まれ出張してきました。
前日から仕込み、当日も朝早くから準備に追われ、バタバタ。
新築のお家はとっても広く、家主もまだ使ってない対面型キッチンを自分のキッチンのように使わせてもらう。南国のテラス風な場所があったり、料理を並べた壁際のカウンターはホテルのようで、夢のようなお家。
料理しながらもビールを飲んだけど、最後、身内だけになり、やっと落ち着いて飲み始め、そのおうちを出たのは1時過ぎてたかな。ご迷惑おかけしてスミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿